Q&A よくあるご質問
- トップページ
- よくあるご質問
どのくらい入れて大丈夫ですか?
設置機器の容量の目安はこちらをご参照ください。
乾燥機の高温・中温・低温は何度ですか?
高温 72~80℃ 中温 62~70℃ 低温 53~60℃です。
どれくらい時間がかかりますか?
かかる時間の目安としては、洗濯乾燥機で洗濯 〜 乾燥までをワンストップで行った場合、ひとり暮らしなど少量であれば(4kg以内)50分程度、ファミリーなど大量であれば(8kg以内)60分程度です。
羽毛布団は洗えますか?
キルティング加工されているものであれば洗えます。
毛布は洗えますか?
中型洗濯乾燥機以上であれば洗えます。
店内で待っていなくても大丈夫ですか?
大丈夫です。HPやスマホから稼働状況を確認できます。
また、精算時にお客様の連絡先を入力いただければ、終了前に通知します。
また、ショールームの営業時間内は、ショールーム内でもお待ちいただけます。
前の人が終わっても洗濯物を取りに来ていなかった場合、どうすればいいですか?
他に空いている機器がない場合、取り出していただいて構いません。
その際、洗濯カゴに付属している「洗濯物取り出しカード」を取り出した洗濯物の上に置いてください。
領収書は出ますか?
集中精算機での支払いの場合のみ、領収書発行可能です。
おつりは出ますか?
出ます。ただし使用可能金種は、10円 / 50円 / 100円 / 500円 / 1,000円です。両替機はございません。
洗剤・柔軟剤は必要ですか?
水位に合わせて洗剤・柔軟剤が自動投入されます。
衛生面が心配です。
毎日係の者が清掃を行っております。
また、洗濯乾燥機にはドラム洗浄、乾燥機にはフレッシュブロー機能があり、使用前に洗浄が可能です。
洗濯物が破損した場合の保証はありますか?
申し訳ございませんが保証しかねます。
機械が途中で止まったりトラブルがあった場合はどうすればいいですか?
コールセンターへご連絡ください(0120-963-321・24時間対応)。
休業日はありますか?営業時間は何時から何時までですか?
24時間365日営業しております。
洗えないものはありますか?
皮刺繍ビーズなどのデリケート品。または、キルティング加工の無い布団、ペット用品などです。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
料金はいくらですか?
料金表をご確認ください。
利用可能な決済方法は何がありますか?
全ての機器は、店舗内の集中精算機でお支払いが可能です。
現金、プリペイドカード以外にも、下記の電子マネー、クレジットカードに対応しています。
▼現金
使用可能金種は、10円 / 50円 / 100円 / 500円 / 1,000円です。両替機はございません。
▼プリペイドカード
店舗内の集中精算機にて、2,200円分のプリペイドカードが、2,000円(税込)でご購入いただけます。
▼電子マネー
楽天Edy、QUICPay、iD、nanaco、WAON
▼各種交通系電子マネー
Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、nimoca、はやかけん、SUGOCA
▼クレジットカード
MUFG、NICOS、DC、UFJ、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
プリペイドカードの購入方法は?
集中精算機からご購入いただけます。